小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

子供の心をわしづかみ!お手頃クリスマスプチギフト♪

ご訪問いただきありがとうございます。

サクラコです。

先日、義父の一周忌で親族が集まりました。

私の実家とは違い、

旦那の親族は全国各地にいます。

なので、頻繁に会うことなどないのですが、

去年、義父が他界したことにより、

この一年、何度も会いました。

旦那と結婚して、十数年、

旦那の親族と会うのは数えられるくらいだったのに。。。

会うたびに、旦那のいとこが、

うちの子供達にプレゼントをくれます。

今回のプレゼントは、

小学生の息子たちがとっても喜んだので、

紹介したいと思います。



【目次】

3つのプレゼント

明星 チャルメラカップ ウォーリーをさがせカップラーメン税込194円

ウォーリーをさがせ!ベイクド クッキーバッグ税込496円

明星チャルメラから、

ウォーリーをさがせ!」30周年記念の

スペシャルパッケージが登場したんですって!

ウォーリーとチャルメラおじさんのコラボです!

今回は、スパイシー醤油味をもらったのですが、

ペッパーシーフード味もありますよ。

2種類それぞれ10種類のデザインがあって、

デザインごとに

チャルメラおじさんやくろネコなどのいる場所が異なっているので

探す楽しさが広がるとのこと。

お味はまだ食べてないのでわかりませんが、

カップラーメンのパッケージにウォーリーがいるだけで

小学生のテンションはアゲアゲ♪



そして、クッキーには

虫眼鏡がついているので、これまた、子供達喜んでます。

クッキーは普通のクッキーですけどね(苦笑)

そして3つめは

Zaini(ザイ-二)チョコエッグ ディズニー ミッキー&フレンズ クリスマスチョコエッグ 税込594円

卵の形をしたチョコが3つ入っていて、

チョコの殻を割ると、中から、

ディズニーのキャラクターのオーナメントフィギュアが出てきます。

出てきたフィギュアは、

クリスマスツリーに飾れます。



これまた、小学生のハートをわしづかみ(^◇^)

子供にはうってつけのプレゼントです♪




どこで買える?

いとこは、PLAZA(プラザ)の実店舗で買ったようです。

でも、

PLAZA ONLINE STORE(プラザオンラインストア)

購入できるようです。

カップラーメンでしたら、アマゾンなどでも買えますよ♪


お手頃価格なので、

子供へのプチギフトにもってこいです(^◇^)

私も、帰省した時に

友人の子供に会うから

購入しようと思いま~す!

スポンサーリンク