小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運営者情報

<運営者情報> サクラコ sutekki39+mail☆gmail.com メールする際には☆マークを@に変えてください。

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSense)により広告を掲載しています。 Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に…

ミスドのハロウィンドーナツを買ってみた結果・・・

こんばんは。 アラフォー主婦のサクラコです。今日は家族が居る週末。 そして、また、楽天ポイントカードから送られてきた「楽天プレミアムクーポン」につられ、 ミスドに行ってしまいました( *´艸`)この前食べた、クロワッサンドーナツを子供達にも食べさ…

誘惑には勝てなかった。

こんばんは。 今日は久々のパン教室でした。 パン教室では用意された材料で自分たちがランチを作ります。 いつも、すごい量ですが、きちんと食べきって帰ります( *´艸`)そして、作ったパンはお持ち帰りです。いつもは、当日には、作ったパンは食べません。 …

モムチャンダイエットのエクササイズが肩こりまで改善させていた!

こんばんは。 のんびりした週末が終わってしまいました。目次 今朝は体重減って体脂肪増加(T_T) エクササイズが肩こりを防いでいた! 今朝は体重減って体脂肪増加(T_T) 体重がなぜか減っているが体脂肪増加。 ジャンクフードのせいでしょうか・・・ 週末は旦…

楽天ポイント使ってミスドとマクドナルドへ!

おはようございます。 昨晩も睡魔に勝てず、娘を寝かしつけつつ、寝ちゃいました(^^♪ 確信犯ですが(^-^; 今日は、3時のおやつにミスドのドーナッツを食べました。 《3時のおやつ》 アイスコーヒー ミスタークロワッサンドーナツ ブリュレ 1/2個 エンゼルフレ…

声のトーンを上げてしゃべる。そうすると、怒りスイッチが入りにくくなる!

こんにちは。今日は、昨日、私が取り組んで少し成功した話を書きたいと思います。アラフォー主婦の私は、年々、声のトーンが下がってきています。ドスがきいてきたというか・・・(苦笑)いつもは標準語を話すように気を付けているのですが、怒りスイッチが…

お菓子を食べないという効果はすごい!

昨晩、主食のご飯がなかったので体重が減ってます! これまた、私の分がなかっただけ。 お米大好きの私は、ほんとは少しだけでも食べたいけど、長男と旦那がすごく食べるので私は我慢。 体重が減っていても体に変化はみられないのですが、この減ったという数…

糖質は心の満足度を上げる!そして、お米はダイエットの味方!

昨晩、主食のご飯が少なかったせいか、体重が減ってます! なぜ、主食のご飯を減らしたかというと・・・ただ単に、私の分がなかったのです。 今まではお菓子を食べたいので、その分、お昼に主食をがっつり食べることを 控えていましたが、今日は、昼食のご飯…

次男が私の怒りスイッチを押したこと

昨日の朝、朝食を準備しようと思い、食パンを入れてある冷凍庫をあけると「パンがな~い!」完全に、パンを買うことを忘れていました。 そして、冷凍ご飯もない。ストック入れを見るとお餅を発見するものの、旦那のお弁当を作っているこの時間帯にはお餅の調…

三日坊主にならないための運動量

おはようございます。 昨日もエクササイズをし、無駄食いをすることなく一日を終えることが出来ました。子供達が寝て、さて、私のブログ更新タイム と思って書き始めたのですが、初めてのブログのため、書くためにここ数日、睡眠不足。 睡魔に襲われ、昨夜は…

ダイエット1日目 何をし始めたか。

今度こそ、ダイエット成功させるぞ~っ!!さて、私は太もも、ふくらはぎパンパンで、ボトムスに関してはLサイズです((´;ω;`)ウッ… ここ数年、太ももの太さより、ふくらはぎの太さの方が気になるくらいパンパンです。 ・・・旦那より太いかも・・・アラフ…

ブログに初挑戦!

はじめまして。 アラフォー主婦のサクラコです。 実家は両家とも遠方、友達も少なく、予定がなければ一日中家で未就園児の娘とダラダラ過ごす毎日。 旦那の収入だけでは、家族5人、そんなに贅沢はできません。 さらに、これからの3人の教育費を考えると節約…

スポンサーリンク