小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

使い勝手の良かったマザーズBAG

どーも、サクラコです。 先日、ほぼ3年使ったリュックを買い替えました。 理由は、チャックが壊れたから(´;ω;`)ウゥゥ リュックの表面にあるポケット部分のチャックが壊れて、 チャックを上げても下げても閉まらない状態。 致命的。 私は、この部分にスマホを…

ワイドパンツあるあるのトイレ事情は、裾上げペチコートで解決♪

どーも、サクラコです。 最近?ここ数年?幅広ズボンが流行ってますね~。 足の太い私には、とっても嬉しい流行です♪ ただ、トップスをウエストインするのは、なかなか勇気がいりますが、 たまに、 「おいおい、そのウエストで、トップスウエストインしちゃ…

せっかく、処分行きをまぬがれたのに。。。。。

どーも、サクラコです。 昨日は、処分しようと思っていたけれど、 先日、毛玉取りに成功し、再び着られるようになったブラウスを着て外出しました。 sakurako-s.hatenablog.com カシュクールになっているブラウスなので、 ブラウスの下には、白いロンTを着て…

娘の誕生日にあんぱんまんのホールケーキを作ったら、536円で出来た!

どーも、サクラコです。 先日、娘の誕生日でした。 恒例の誕生日ケーキを作成しました! 直径18センチのアンパンマンケーキ!!! まだまだアンパンマン大好きの娘、大喜びでした\(^o^)/ 【もくじ】 かかった金額 ケーキの詳細 かかった金額 小麦粉 90g ¥…

オーソリティーで、定価13000円のパーカーを1077円で購入

どーも、サクラコです。 ついに、先日、長男に身長を越されてしまいました。 嬉しいような、さみしいような。。。 お盆の時に、背比べした時は、 まだ、越されてなかったのに、 わずか3か月で数センチ伸びるなんて!!! さすが、成長期です。 そんな長男、…

ダイソーの「くるくる毛玉取り」が優秀!

どーも、サクラコです。 ロングカーディガンが活躍する時期になりましたね~♪ でっかいお尻と、ぶっとい太ももを隠してくれるので、 ロングカーディガン大好き(≧▽≦) 【もくじ】 290円のブラックロングカーディガン いざ、毛玉取り!!! 本番 290円のブラッ…

熊田曜子さんの児童館騒動で感じる、年の差兄弟はやめた方がいいと思ったこと

どーも、サクラコです。 ここ数日、熊田曜子さんの児童館騒動で色々な意見が出てますね。 区の言い分も分かるし、 熊田さんの気持ちもよく分かる。 どちらが正しいとは言えないですよね。 【もくじ】 確かに保護者1人で子供3人は見れない 3人の子供を育てる…

食器洗い洗剤ウタマロキッチンを使ってみた感想

どーも、サクラコです。 先日、モラタメさんで、 「ウタマロキッチン」が当選しました♪ やったぁ!!! 【もくじ】 どんな商品 お値段は? どんな商品 一言でいうと。。。 手に優しいのに、ギトギトの油汚れをしっかり落とす洗剤! 手に優しい洗剤と言えば、…

スポンサーリンク