小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯が止まらないご飯のお供みーつけたっ!

どーも、サクラコです。 先日、知人にご飯のお供をいただきました。 【もくじ】 ぴり辛つぼ漬け昆布 購入方法 ぴり辛つぼ漬け昆布 北九州市にある、株式会社 緑健農園さんの商品です。 つぼ漬けと、昆布の佃煮のコラボ♪ つぼ漬けとは、干し大根を壺(つぼ)…

ブリのアラ炊きの煮汁で炊き込みご飯

どーも、サクラコです。 先日、ブリのアラが、スーパーの見切り品コーナーで150円で売ってました♪ 即買いです! 【もくじ】 煮魚嫌いの人間に、煮魚を食べさせるには? 煮汁で炊き込みご飯 作り方 煮魚嫌いの人間に、煮魚を食べさせるには? 悲しいことに、…

家族5人 5泊6日で 38万円かかった宮古島旅行 最終日

ご訪問頂きありがとうございます。 サクラコです。 宮古島旅行について、いよいよ最終日になりました。 我が家の今後の旅行も、予定なし(泣) 【もくじ】 朝からプール 宮古島まもる君に会いに行く 空港へ A&Wでお昼ご飯 朝からプール コンドミニアムのプー…

家族5人 5泊6日で 38万円かかった宮古島旅行 5日目

訪問していただきありがとうございます。 サクラコです。 今日は、宮古島旅行5日目についてつづりたいと思います。 【もくじ】 博愛わいわいビーチでシュノーケリング お食事処 ひろちゃんで2度目の食事 中の島ビーチへ 博愛わいわいビーチでシュノーケリン…

家族5人 5泊6日で 38万円かかった宮古島旅行 4日目

訪問していただいてありがとうございます。 サクラコです。 今日は、宮古島旅行4日目をつづりたいと思います。 【もくじ】 昼食前に買い出し じんく屋でランチ 中の島ビーチでシュノーケリング なかゆくい商店でおやつ 昼食前に買い出し 朝食は、前日購入し…

家族5人 5泊6日で 38万円かかった宮古島旅行 3日目

訪問していただいて、ありがとうございます。 サクラコです。 今日は、宮古島旅行3日目をつづりたいと思います。 【もくじ】 東急のホテルからコンドミニアムに移動 来間島(くりまじま)観光 砂山ビーチ 雪塩ミュージアム 古謝そば 伊良部島 買い出しをして…

家族5人 5泊6日で 38万円かかった宮古島旅行 2日目

おはようございます。 今日は宮古島旅行2日目をつづりたいと思います。 【もくじ】 朝食ビュッフェをたらふく食べて、食費を浮かす 新城(あらぐすく)海岸で宮古島初のシュノーケル イムギャーマリンガーデンでシュノーケリング 昼食は丸吉食堂 シギラビー…

家族5人 5泊6日で 38万円かかった宮古島旅行 1日目

やっと春らしくなってきましたね。 サクラコです。 今日から数日、宮古島旅行についての詳細を書いていきたいと思います。 まずは1日目。 【もくじ】 宮古島空港に到着 レンタルウェットスーツはレンタルハッピーワン 東平安名崎 ユートピアファームでおや…

5泊6日、家族5人で38万円かかった宮古島旅行 節約ポイント大紹介の巻

おはようございます。 サクラコです。 春休み、長男が子供料金のうちに。。。ということで、 我が家にしては、 大大大奮発して、家族5人で宮古島に旅行に行ってきました。 5泊6日の宮古島。 シュノーケルセットをレンタルしてシュノーケルばかりしてました(…

リサイクルショップで引きとってもらえない物

こんにちは、サクラコです。 先日、我が家にあるソファーを処分することにしました。 結婚してすぐに購入したので、15年近く使用したもの。 ニ〇リの商品。 3人掛けで、真ん中の背もたれを倒せばがテーブルになる。 ソファーの側面にあるレバーを引くと脚の…

減塩したい人にオススメ!「食塩 減塩タイプ」

やっと、春休みが終わりましたね。 長男の卒業式、入学式も終わり、やっといつもの生活のリズムが。。。 と思いきや、長男が中学生になり、今までと登下校の時間が変わり、 なかなか、リズムを作れない私です。 そんな時、以前、申し込みをしていた、モラタ…

スポンサーリンク