小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、アイスケーキはサーティワンアイスクリームの物が一番美味しい!

どーも!サクラコです。 昨日は、節約クリスマスディナーを紹介しました。 今日は、クリスマスケーキです! 作ってません(笑) 31のアイスケーキです!!! 【もくじ】 アイスケーキはやっぱり31! 31って、店舗によって値段が違うって知ってた? アイスケ…

家族5人で1500円のクリスマスディナー♪(クリスマスケーキは除く)前日準備で当日ラクラク♪

どーも!サクラコです。 昨夜は、一足早いクリスマスディナーにしました♪ 今、去年のブログを見てみたら。。。 sakurako-s.hatenablog.com メニュー、大して変わってなかったです(;^ω^) でも、このメニューだと、だいたい同じようなコストになるってことです…

えーっ、この最中、そんなに高いの?!

連日、食べ物ばかりになってます。サクラコです。 先日、義父の3回忌の法要が義理の実家で行われました。 旦那の身内は全国各地におりまして、 みなさん、遠いところからはるばるやって来てくれました。 まあ、我が家も、義理実家は県外なので、はるばる組で…

一平ちゃん 夜店の焼うどん 思いもよらない味を購入!

どーも、サクラコです。 先日、ディスカウントストアで、こんな商品を買ってしまいました。 近所のスーパーで見かけたことはあったのですが、 なんとも試しがたい味だったので、100円以上も出して買うという勇気が出ず。。。(;^ω^) でも、そんな商品が、ディ…

低GI食品のソイジョイクリスピーは小腹も心も満たす♪

どーも、サクラコです。 今日は、おやつに「ソイジョイクリスピー ピーチ」を食べました。 モラタメさんでGetしたものです♪ 16本で税抜き900円。 1本61円。 【もくじ】 ソイジョイとは??? 栄養成分 お味は? ソイジョイとは??? ソイジョイ(SOYJOY)と…

スポンサーリンク