小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MRI検査で気づいた、自分の閉所恐怖症

こんばんは。サクラコです。 今日は、子供達を主人に預け、MRI検査をしてきました。 なぜかというと、右の股関節の痛みがもう半年以上も続き、 腰も何となくだるい。 これはもしや、ヘルニアでは?! と思い、整形外科を受診し、レントゲンを撮るも、異常は…

近所のリサイクルショップで250円と言われた子供服が、キャリーオンに送ったらAmazonギフト券2000円になった!

ご訪問いただき、ありがとうございます サクラコです。 最近、子供のブランド服はキャリーオンで売ってます。 なぜなら、断然、高く買い取ってもらえるから 先日は、サイズアウトした子供服30着ほど買い取ってもらい、Amazonのギフト券約2000円に交換しまし…

綺麗な女性に「うるさい!」と言われて、自分自身を反省した話

訪問していただき、ありがとうございます サクラコです。 昨日、イヤイヤ期真っ盛りの娘を連れてスーパーに買い物に行きました。 午前中は児童センターへ行き、1時間ほど娘を遊ばせ、そのまま近くのスーパーへ。 時刻は12時すぎ。 朝6時から起きてる上に、児…

子供が喜ぶ簡単キャンプご飯!キャンプの時は、子供に作らせよう!!

どーも、サクラコです! 今年は2回キャンプに行きました。 キャンプ歴6年目です。 そして、年に、多くて2回(;^ω^) なので、いまだに、テント張りも撤収も取説が必須です(;^ω^) ホテルや旅館に宿泊するより格安で旅行できるかなと思っていましたが、 初期投資…

スポンサーリンク