小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

2020-01-01から1年間の記事一覧

30年もののゲーム類を宅配買取してもらって小銭稼ぎ☆

こんにちは! お越しいただき、ありがとうございます 自粛生活中、家の中を掃除しまくっていた私。 そのうち、子供達と遊ぶつもりで、実家から持って帰ってきていたファミリーコンピューターを見つけました。 私が小学生の時に買ってもらったもので、確実に3…

我が家の殺伐とした空気を変えてくれた物

緊急事態宣言が明日、全ての都道府県で解除されますね! まだまだ終息とはいえないけれど、光が見えてきた気がしますね この数ヶ月の自粛生活。 テレビやネットには、家族で楽しく過ごす姿がたくさん映っていましたが、我が家は負のスパイラルにハマってまし…

食費節約目玉焼き

どーも!サクラコです! コロナのせいで、我が家の食費はかなりUPしています。 子供達が休校、休園のため、朝昼晩の食事に加え、おやつが必要。 通常なら、我が家の子供達はおやつはあまり食べません。 なぜなら、時間がないから 下校するとすぐに遊びに行っ…

モラタメさんで、「クリアクリーン プレミアム 虫歯予防」歯磨き粉をGet!

どーも!サクラコです。 またしても、久々の投稿です。 2月末でパートを退職、子供達も休校、休園、外出もなかなかできず、家にこもっているので、 ネットサーフィンをよくしています。 メールも1000件とか平気でたまりまくっていたのに、毎日パソコン開くか…

ピノの箱でガチャガチャ作り

どーも、サクラコです。 今朝は時間もあるし、誰も起きて来ないので、ガチャガチャを作りました。 ピノの箱を2つ使って作成しました✌️ これ、凄くないですか⁈ でも、30分もあれば出来ます。 作り方は、箱の裏にも書いてるし、ウェブで見ることもできます。 …

スポンサーリンク