小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

数十年ぶりにチキンラーメンを食した!

どーも、サクラコです。

NHKの朝の連ドラ「まんぷく」の影響を受け、

ず~っと、チキンラーメンを食べたいと思っていた私。

でも、スーパーではなかなか特売にならなくて、躊躇していました(苦笑)

だって、いつも、プライベートブランドの5袋入りインスタントラーメン、税込198円を買っている私には、

5袋で300円を超える商品はなかなか手を出しにくい(苦笑)




それが、連ドラが終わって、買い手が減ったのか、

300円を大幅にきっていた!!!




チキンラーメンを贅沢食べ

丼ぶりにチキンラーメンを入れる

生卵を落として、お湯を注ぐ

3分待って完成!



丼ぶりとお湯があれば完成するなんて、

ほんと画期的な発明をしたもんです。

でも、熱々のお湯をかけたにもかかわらず、

卵はかなり半熟でした(苦笑)




お味は?

うん!ふつう。

でも、子供の時に食べた時よりは好きかな。

じつは、私、チキンラーメンより、出前一丁派です(苦笑)

父は、チキンラーメン派なので、いつも、卵をおとして食べていましたが、

私は、そんなにお好きな味ではなかったので、

出前一丁を作ってました。




うちの子供には好評

うちの子供達には、好評でした。

簡単だし、ご飯作るのが超面倒な時はお世話になりたい( *´艸`)

ついでに、CMしていた「ゼロ秒チキンラーメン」も食してみました。

でも、これは塩から過ぎてたべられませんでした(苦笑)

スポンサーリンク