小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

「バースデイ」で3000円以上購入してfutafuta(フタフタ)のランチグッズがもらえる

しまむら」系列のお店「バースデイ」。

ベビーと子供用品のお店です。

あまり利用することはないのですが、

なにかお得なものないかな~と思って行ってみました。

そして、今日、こちらで3000円以上購入して、

入れ子式のお弁当箱をもらいました♪

【もくじ】

プレゼントキャンペーン

12月6日より全店で先着、合計26000名に

futafuta(フタフタ)のランチグッズがもらえます。

税込3000円以上で、1会計につき1つもらえます。

●futafutaフレンズのトートバッグ

●コンパクトに収納できる入れ子式のランチケース3点セット

●重ねる収納ができるスプーン、フォーク、お箸のセット

この3つのどれかです。

なくなり次第終了だそうです。

私は、キャンペーンが始まってすぐなので、

選べましたが、店舗に在庫がなければ選べないそうです。

私と娘、平日はお弁当をもって出かけ、

出先で食べて帰ります。

なので私は、食べ終わった後に小さくできる

入れ子式のランチケースをもらいました。

一つは娘用、一つはわたし用。残りはデザートだな。

無料とは思えないほど立派です♪

しかも可愛い♪




3000円、何を買う?

我が家、子供服ってお古があるので

買うことが少ないんですよね。

長男はもう160cmの服を着ているので、

バースデイでは買えません(150cmまでしか扱ってないので)

なので、バースデイの服、安くてかわいいけど、

ランチケース欲しさに服は買えない(;^ω^)

今のとこ、長女も次男も服がいらないから。。。

おもちゃもいらないし。。。

ビーフードももう必要ない。

そんな時、オムツコーナーをのぞいたら、

セール期間中、GOONのオムツが200円引き!

普段は、単価の安いマミーポコですが、それよりも安い!!

2パック買ったら、3000円まであとちょっとでした。


何かないかな~と思ってぶらぶらしていたら、

ワゴンセールの中に、賞味期限間近のお菓子がいっぱい!

破格値だったので即買い♪

3024円でした(笑)


お得な品も買えて、ランチボックスももらえて、

今日はラッキーな日でした♪

バースデイ、これからもちょくちょくのぞこ~っと(#^.^#)

スポンサーリンク