小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

30年もののゲーム類を宅配買取してもらって小銭稼ぎ☆

こんにちは!

お越しいただき、ありがとうございます🍀

自粛生活中、家の中を掃除しまくっていた私。

そのうち、子供達と遊ぶつもりで、実家から持って帰ってきていたファミリーコンピューターを見つけました。

私が小学生の時に買ってもらったもので、確実に30年は経っています😅

ハマっていた時期は数年。やらなくなって、数十年経ちますが、あの頃がつい最近のように思い出される☺️

しかし、残念なことに、誰もやりたがらない。。。

そして、私も、さほどやりたいと思わなくなっていました(;^ω^)

ということで、処分決定!

不燃ごみに出そうかな~と思っていましたが、ネットで、「レトロゲーム買取のレトログ」 という古いゲーム専門の宅配買取店を発見しました☆

HPを見ると、動作確認できていないゲーム機でも送っても問題ないとのこと!!!!! 動作確認するのも面倒になっていた私には、これは、ありがたい!

なので、即、宅配買取してもらうことにしました。

買取してもらったのは、ファミコン本体1つ、スーパーマリオブラザーズを含む箱ありソフトが5つ、箱無しソフトが6つの 合計12点。

本体もそこそこ汚いですが、箱無しソフトの中には、中古で買った物もあったので、外観なんて色あせて汚い💦 一応、本体は綺麗にふきましたが、限界はありました(苦笑)。

動くかどうか分からない本体に、箱無し色あせカセットだったのに、なんと全部で450円で買い取りしてもらえました🙌

しかも、10点以上で、なおかつ、レトログ利用が初めてだったので、「査定額500円アップキャンペーン」で、プラス500円!!!

結局、不燃ごみで捨てるはずの物が、950円になりました✌

査定は送った翌々日には完了し、入金も送ってから5日以内にはされていました。

配送料はレトログさんが負担してくれるし、ダンボールは、スーパーからもらってきた物で大丈夫なので、こちら側には一切負担金はありませんでした。

あ、でも、申込書をプリントアウトしたり、免許証のコピーをしたから、数十円はかかってますが💦

これを機に、家の中をさらに片付けて、リサイクルショップやジ◯ティーで小銭稼ぎしたのは、いうまでもありません(笑)

みなさんも、自宅で眠っている不要になった古いゲーム類、レトログさんで売ってみてはいかがですか???

値がつかないものでも、最低10円では買い取ってくれます♡

そして、今なら、「査定額500円アップキャンペーン」実施中です!!!(適用条件はありますので確認してくださいね。)

スポンサーリンク