小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

モラタメさんで、「クリアクリーン プレミアム 虫歯予防」歯磨き粉をGet!

どーも!サクラコです。

またしても、久々の投稿です。

2月末でパートを退職、子供達も休校、休園、外出もなかなかできず、家にこもっているので、 ネットサーフィンをよくしています。

メールも1000件とか平気でたまりまくっていたのに、毎日パソコン開くから、メールも読んで、 今では未読メール0です(笑)

なので、先日、久々にモラタメさんで、歯磨き粉をお試し購入しました。

「大人の歯に」って言葉に惹きつけられました😅

いつもは、特売の時(1本100円強)に大量購入した、普通のクリアクリーンを使っています。

ほんとはもっと歯磨きの効果がありそうな歯磨き粉を買いたいのですが、1本200円超えるものは、我が家ではなかなか買えません💦 だって、すぐに無くなるし、歯磨き粉にお金かけるなら、その分洗濯洗剤を買うお金に回したいから💦

でも、今回は、ドラッグストアで買ったら、1本300円は余裕で超えちゃう歯磨き粉が、6本入って税抜1,100円だったのです! 1本あたり、税込202円ほど。

「大人の歯の虫歯予防歯磨き粉」なんて、私にとって魅力的な商品がこんなにお得に試せるなんてチャンス、逃さずにはいられませんでした☺️ しかも、楽天ポイント使ってget出来たから、実質、1円も支払っていません💖

そうなんです!モラタメさんは楽天ポイントで購入できるんです!

最近、楽天市場で購入しなかったので、もっぱらポイントは、マクドナルドかミスドで使っていましたが、モラタメさんでも使えるので、かなり嬉しいです😄

ということで、迷うことなくgetしたわけです。

商品が届き、早速使ってみました!

使用感は。。。 いつも使っている特売のクリアクリーンより、辛み?刺激?ミント感?が多少少ないです。

子供も使えそうですが、これは、「大人のための歯磨き粉」なので、我が家では使わせません(笑)

爽やか感は特売クリアクリーンの方があるのでそちらが好きですが、今回、プレミアムクリアクリーンを購入した目的は、「高濃度フッ素で虫歯予防」なので、爽やか感が劣っていても問題ありません!

あ!爽やか感が劣っているというのは、特売クリアクリーンに比べてです。 歯磨き粉として、爽やか感ちゃんとありますのでご安心を😄

ということで、虫歯予防の効果はまだ実感はありませんが、期待して使い続けさせていただきます😄

なので、また、モラタメさんで出たら、1本200円くらいなら買っちゃうと思いますので、またの提供をモラタメさん、お願いします💖

モラタメさんは、話題の新商品が、無料でもらえたり、お得に試せたりするサイトです。

魅力的な商品がたくさんあるので、皆さんも、外出自粛のこの機会に、のぞいてみてください。

スポンサーリンク