小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

ピノの箱でガチャガチャ作り

どーも、サクラコです。

今朝は時間もあるし、誰も起きて来ないので、ガチャガチャを作りました。

ピノの箱を2つ使って作成しました✌️😄

これ、凄くないですか⁈

でも、30分もあれば出来ます。

作り方は、箱の裏にも書いてるし、ウェブで見ることもできます。

私はというと、あまり文章の読解力がないため、作り方を読みつつ、動画も見つつ。。。でした😅

今日のおやつは、これに、ピノを入れて、ガチャガチャしながら食べます💖

なくなったら、また、ピノ買ってこよ☺️

と言っても、初めてピノのファミリーパック買ったんですが、1箱24個入りで、今回は、広告の品で、298円(税抜き)でしたが、通常なら、398円(税抜き)!!

今回は2箱で700円弱ですみましたが、セールじゃなきゃ、900円弱!!

高すぎ😓

ピノじゃなくても、使えそうだから、安いアイスにしようかな☺️

長く遊んでもらうために、子供達には大事に使ってもらわなくちゃ(笑)

面白いので、みなさんも、お試しあれ!

スポンサーリンク