小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

久々の投稿はお試し投稿

どーも、サクラコです。

パートを始め、ストレスで帯状疱疹になり、心身ともに疲れきってたら、あっという間に明日から11月!!!

時の流れの速さにビックリです。

いつもブログはパソコンで書いていたのですが、今日は、初めてスマホで書いてます。

この前、深イイで、クワバタオハラの小原さんが出てて、 スマホでブログを書いてるのをみて、私もやってみることに( ^∀^)

でも、スマホだと、目次ってどうやって入れるの??

また、時間に余裕ができたら、調べなくっちゃ!

私のお試し投稿にお付き合いくださり、ありがとうございました!

今日がみなさんにとって素敵な一日になりますように🌟

スポンサーリンク