小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

遊べるチョコ、みーつけた!

どーも、サクラコです。

先日、九州に旅行に行ったという友人にお土産をもらいました。



【もくじ】

ねじチョコ

ねじのチョコです!!!

これ、ほんとに、ねじみたいです!

結構何度も、付けたり外したりできます。



チョコなのに、こんなに精巧につくれることに衝撃!

3Dプリンタで作成したチョコレート型で作られているから、

こんなに精巧に再現できるみたい。



3歳の娘も楽しく食べたよ

3歳の娘も、上手にねじをしめ、お口にパクッ!

超絶嬉しそうでした(笑)

なにせ、チョコなんて、この世に生まれてから数えるほどしか食べたことないし、

遊びながら食べれるなんて夢のような出来事ですから(笑)




どこで買えるの?

北九州市小倉南区にある菓子店・グランダジュールというお店の商品で、2016年2月に販売開始。

グランダジュールとグランダジュール・ソワニエでの店頭での販売はもちろん、

北九州市内のデパート、ホテル、観光施設、空港などで発売されているみたい。

現地は遠すぎて行けないよ!という方には、

グランダジュールのHPでネット販売もされています。

でも、売り切れ続出((´;ω;`)ウゥゥ

美味しくて、面白い商品。そりゃ、売り切れるよね~。




ちょっと割高ですが、Amazonでも取り扱いがありました。


【福岡限定】ネジチョコ 8g×5袋入


【福岡限定】ネジチョコ 8gx15袋

そして、こんな、面白バージョンも♪


【福岡限定】つなぐ0系 新幹線 ネジチョコ 8g×6袋入り


【福岡限定】名探偵コナン トリック ネジチョコ 8g×5袋入り

スポンサーリンク