小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

やっぱり、アイスケーキはサーティワンアイスクリームの物が一番美味しい!

どーも!サクラコです。

昨日は、節約クリスマスディナーを紹介しました。

今日は、クリスマスケーキです!

作ってません(笑)

31のアイスケーキです!!!




【もくじ】

アイスケーキはやっぱり31!

我が家、クリスマスだけは、ホールのケーキを買います!!!

まあ、31でアイスケーキか、ネットで買うんですけどね(苦笑)

今年は

次男がアイスケーキをリクエスト、

長男が普通のケーキをリクエスト。

結局、じゃんけんで次男勝利!!!



以前、価格に負けて、ネットでアイスケーキを購入したことがありました。

でも、ただのケーキの形をしたアイスでした((´;ω;`)ウゥゥ

産まれて初めて、31のアイスケーキを食べたのは、

今から数年前(笑)



「アイスなの?!ケーキなの?!」

って感じですごい衝撃を受けました( *´艸`)

あのイメージのまま、ネットで購入したので、

ただのアイスだったことに、かなりショックをうけました。

だって、それなりのお値段はしてますから。

こんなんだったら、近所のスーパーで、エッセルスーパーカップ買うわ(怒)って感じでした。



ということで、今年は、何の迷いもなく31で購入決定!

でもね。。。高い。。。

けれど、年に一度だからかなり奮発しました!



結果、大正解!!!

大満足のアイスケーキでした♪

スポンジが土台になってるから、アイスアイスしてないんですよね~

また、来年のお楽しみです。

でも、来年は、もっと値段上がってますね((´;ω;`)ウゥゥ




31って、店舗によって値段が違うって知ってた?

みなさん、知ってましたか?

店舗によって値段が違うから、HPには値段が載ってないんです。

なんででしょうね~。

なので、今回も、近所の31に電話して値段確認してから予約しました。

そうそう、今年はもう、終わってしまいましたが、

クリスマス時期は、早期注文すると、300円くらいの金券がもらえます♪

なので、私は、娘を旦那に預けた日に、こっそり、一人で31に食べに行きました( *´艸`)

まあ、100円くらい足がでましたが(;^ω^)

家族で行ったら、100円の足ではすまされません(;^ω^)


ということで、

31のアイスケーキは美味しい!というお知らせでした(笑)

スポンサーリンク