小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

一平ちゃん 夜店の焼うどん 思いもよらない味を購入!

どーも、サクラコです。

先日、ディスカウントストアで、こんな商品を買ってしまいました。

近所のスーパーで見かけたことはあったのですが、

なんとも試しがたい味だったので、100円以上も出して買うという勇気が出ず。。。(;^ω^)

でも、そんな商品が、ディスカウントストアで

1個60円で売ってたんです!!!



60円なら買ってみようということで、

あんこ団子味を2個、みたらし団子味を3個の合計5個お買い上げ( *´艸`)

家族5人の昼食です(;^ω^)

でも、まあ、食べ盛りの長男と、異常に食べる旦那にはカップ麺1人分は全然足らなくて、

冷凍庫にあった食パンを食べていたので、1食300円では済んでません(-_-)




【もくじ】

フタを開けてみる

あんこ団子はこんな感じ。




みたらし団子はこんな感じ。



両方とも、普通のインスタント焼きそばと作り方は変わりません。

ただ、食べる直前にかけるソースの味が変わっているだけ(;^ω^)

熱湯5分のあとにかけたソースがこちら☟


出来上がりはこちら☟




ねっ、見た目はごくごく普通のインスタント焼きそばでしょ。




味の感想

味はどちらも、あんこ団子とみたらし団子の味です!!!

特に、みたらし団子は、団子がソバになった感覚。

みたらし団子好きの息子たちは大絶賛。。。ではなく、「普通においしいよ。」とのこと。

やっぱり、みたらし団子は団子で食べてこそ美味しいのだそうです(;^ω^)



そして、恐れていたあんこ団子味。

う~ん・・・焼きそばだと脳みそが認識しているからなのか、

この甘さとソバがどうも一致しません(;^ω^)

これは、別の食べ物だと認識すると、なんとなく、病みつきになるような味???



わたし的には、あんこ団子の方が好きでした( *´艸`)

すっごく美味しいわけではないけれど、

また、売っていたら、買っちゃいそうです( *´艸`)

スポンサーリンク