小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

ワイドパンツあるあるのトイレ事情は、裾上げペチコートで解決♪

どーも、サクラコです。

最近?ここ数年?幅広ズボンが流行ってますね~。

足の太い私には、とっても嬉しい流行です♪

ただ、トップスをウエストインするのは、なかなか勇気がいりますが、

たまに、

「おいおい、そのウエストで、トップスウエストインしちゃう?!」

というママさんを見ると、

「若くないから、見た目より、流行を取った方が、お洒落に見えるかも!」

と思い、三段腹のシルエットを公衆の面前でさらすこともある今日この頃です。

といっても、ちゃんと服着てますから!!!

捕まるようなことはしていません!!!!!

シルエットです!シルエット!




【もくじ】

ワイドパンツ

先ほどもお話ししましたが、幅広ズボン、つまり、ワイドパンツ、

足の太さを隠してくれるから、足太の私には重宝する服です。

でもね、

トイレの時に困るんです。

そのまま、ズボンを下ろしたら、

裾が床についてしまう。

まあ、家ならいいとして、

公衆トイレって。。。




なので、いつも、めっちゃたくし上げて用をたすことに。

色々始末をするにも、めっちゃたくし上げてるから、やりにくい。



自分ではなく、娘をトイレに座らせた時も大変!!!

いや、むしろ、こっちの方が大変!!!



自分が用をたすときは、娘はベビーキーパーに座っているので、

自分のことだけ考えればいいけれど、

娘をトイレに座らせた時は、

自分のワイドパンツの裾のことも気にしつつ、

娘のことも気にしなくてはいけない。

気を緩めると、

気づいた時には、ワイドパンツの裾は

あの汚い床についているΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




これ、ワイドパンツあるあるですよね。




これ考えた人、すごい!!!裾上げペチコート



これ、東急ハンズで見つけました。

何とも簡単なしくみだけど、これを一枚履いているだけで、

ワイドパンツを履いている時のトイレが、劇的に楽になります!!!



だって、短パンをはいているのと同じことになるわけですから(^^♪

しかも、夏場は、お尻から太ももにかけての汗じみを防いでくれる♪

なんて素敵な商品♪



しかも、これ、ゆとりがあるので、

下にガードルを履くも良し!

タイツを履くもよし!なのです。



まあ、ちょっと、こういう商品にしては定価1800円ってお高いですがね(;^ω^)

スポンサーリンク