小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

せっかく、処分行きをまぬがれたのに。。。。。

どーも、サクラコです。

昨日は、処分しようと思っていたけれど、

先日、毛玉取りに成功し、再び着られるようになったブラウスを着て外出しました。

sakurako-s.hatenablog.com



カシュクールになっているブラウスなので、

ブラウスの下には、白いロンTを着て。

でも、さすがにそれだけでは寒いので、コートを着てお出かけ。



まあ、お出かけと言っても、娘と児童館ですが(;^ω^)



児童館では、コートを脱いで過ごし、

帰りにはまたコートを着る。。。



コートに袖を通した瞬間。。。

といっても、若干、力強く袖を通しましたが。。。

だって、綿のコートなので、ブラウスと摩擦が起こり、なかなか袖が通しにくくて(;^ω^)

その瞬間、袖のあたりで「プチッ」!!!



ボタン???と思いつつも、

娘がトイレというので、慌ててて、大して気にも留めず。。。


それが悪かった。。。

帰宅して、コートを脱いだら、袖のボタンが取れてなくなってました(´;ω;`)ウゥゥ



せっかく、処分行きをまぬがれたのに。。。。。

もう、ボタンは付けずに、袖を折って着るか、あらたにボタンを買って付け替えるか。。。

袖を折って着るなら、寒くてしばらく着れないな~。

期間限定の服になっちまった( ノД`)シクシク…



100円均一のお店にボタンがあるか探してみよ~っと。

100均に、ボタンがあるのを祈ります(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーリンク