小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

オーソリティーで、定価13000円のパーカーを1077円で購入

どーも、サクラコです。

ついに、先日、長男に身長を越されてしまいました。

嬉しいような、さみしいような。。。

お盆の時に、背比べした時は、

まだ、越されてなかったのに、

わずか3か月で数センチ伸びるなんて!!!

さすが、成長期です。

そんな長男、寒くなってきたので、

ハーフパンツからロングパンツに変わってきました。

でも、なんか、ちんちくりん。

160㎝のパンツなのですが、8分丈くらい(;^ω^)

160㎝のパーカーも、ロングTシャツも、8分袖みたい(;^ω^)




春前の冬物バーゲンで購入した160㎝のパンツ、

ほぼ履かずにサイズアウトしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

我が家は次男がいるので、まあいいですが。

なんなら、痩せたら私が履けそう( *´艸`)

痩せたらね(;^ω^)



ということで、最近、長男の服をよく買ってます。

はあ、痛い出費です。


【もくじ】

オーソリティーにて

先日、あまりにも暇なので、娘と散歩がてらイオンへ。

オーソリティーがセールをしていたので、

フラットのぞいてみると、

なんと、定価13000円のパーカーが1077円になってました\(^o^)/



「STARTER BLACK LABEL」

「スターター ブラックレーベル???」

聞いたことないブランドですが、

値引き率に、私はくぎ付け!!!

13000円だからか、生地もしっかりしている!!!

袖のワンポイント刺繍も、おしゃれ♪

黒だから、洗濯してたら白けそうだけど、

1077円だもんね~。

Sサイズだから、なかなか需要がなくて売れ残ってるんだろうな~。

でも、着るのは息子。

小太りの私でも着れそうなので、細い息子なら問題なく着れそうです。

ということでお買い上げ♪



最近、長男の衣服は子供服コーナーでは買えなくなってきました。

サイズがないんですよね~。

かといって、メンズのMサイズだと、ボトムスはウエストがブカブカ

Sサイズのメンズ服も、安い物って少ないんですよね~。

長男の服探し、なかなか大変です(>_<)




STARTER BLACK LABELって??

starterblacklabel.jp

2015年に日本に上陸したみたいですね。

若い子が好きそうなデザインがいっぱい♪

また、セールに出会えるといいな~( *´艸`)

スポンサーリンク