小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

近所のリサイクルショップで250円と言われた子供服が、キャリーオンに送ったらAmazonギフト券2000円になった!

ご訪問いただき、ありがとうございます🌟

サクラコです。

最近、子供のブランド服はキャリーオンで売ってます。

なぜなら、断然、高く買い取ってもらえるから💖

先日は、サイズアウトした子供服30着ほど買い取ってもらい、Amazonのギフト券約2000円に交換しました✌️

これ、近所のリサイクルショップに持って行ったら、250円と言われたもの。

セリーヌとか、ラルフローレンとか、ティンカーベルとかあったのに!

まあ、私が買ったのではなく、ママ友の子供のおさがりを娘が着たので、新品感ゼロなので仕方ないのかもしれませんが、

ホントに、うちの近所のリサイクルショップは、買いたたくのがお好き(苦笑)

ガソリン代考えたら、チャラもしくは、損してることが多々ある。

なのに、

キャリーオンは、

登録無料、発送キットを送ってきてくれて、なおかつこちらからの送料無料。

さらに、高価買取!!

なので、最近、子供服は、キャリーオンで売っているのです( *´艸`)




【もくじ】

デメリット1(査定結果の受け取り方法)

査定結果の受け取り方法が限られます。

現金では受け取れません。

キャリーオンで購入時に使えるポイント

Amazonギフト券

③全国共通図書カード

④こども商品券(トイカード)

⑤クオカード

ぐるなびギフトカード

この6種類のみ。

断然、①のキャリーオンポイントが受取金額が高いです。

今回は、キャリーオンポイントでの受け取りなら約6000円分ありました。

次に、受取金額が高いのがAmazonのギフト券。

あとは、同率です。



前回は、目先の利益に飛びついて、キャリーオンポイントに交換しました。

でも、このポイント、有効期限があるんですよね~。

そして、3900円以下のお買い上げの場合、送料が490円もかかってしまいます。

これまた、ケチ(いやいや節約家)の私は、この送料を払いたくない。

けれど、なかなか、欲しい物も見つからず、

結局、手持ちのポイントから足が出ないように、

たいして必要ではない服も購入。

結果的に、無料で、服は購入できたのですが、

なんだか、いらないものまで買ってしまって。。。

ということで、今回はAmazonのギフト券にしました。



最近は、Amazonで買うこともあるので、

約2000円のギフト券は助かる!!!

さらに、Amazonのギフト券の有効期限って10年!

びっくりするくらい長い!!!

使うことを忘れないようにしないといけません( *´艸`)




デメリット2(ブランド物でないとダメ)

そうなんです。

ブランドでないといけません。

西〇屋のものも、しま〇らのものも買ってはもらえません。

そして、さらに、2018年8月からは、

我が家に多数あるMoujonjon、Bitz、キムラタンなど買い取ってもらえなくなりました。

GAPも、新品でタグ付きではないとダメです。

NIKEAdidasも靴のみOK。



そんなことになっているとは知らず、

夏が終わったら、買取申し込みしようって思って、

サイズアウトした服をまとめていたのに。。。

いざ、HPを見て、ガッカリでした。

さっさと、買い取ってもらっておけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ



先日、娘に、お金持ちのママ友から

ハイブランドの服のおさがりをもらったので、

娘がサイズアウトしたら、キャリーオンにまた買い取ってもらおうと思います。

はあ。。。これからは、利用頻度が激減します。




メリット

デメリットをお伝えしたところで、メリットを。

買い取ってもらうためには、

キャリーオンで会員登録をしなくてはいけません。

登録無料!

発送キットを申し込むと、自宅に、袋と伝票が無料で送られてきます。

子供服を袋に詰めてキャリーオンに送る時の送料、無料です!

あとは、宅配業者さんに取りに来ていただくのみ!

家から一歩も出ずに、子供服を売ることが出来ます♪





キャリーオンで買い取ってもらえるブランド服をお持ちのご家庭は、

ぜひぜひ

キャリーオンを利用してみてください♪

スポンサーリンク