小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

出前ピザを安く食す方法

どーも、サクラコです。

先日、産まれて初めて、出前のピザを注文しました。

というか、出前自体、産まれて初めて(;^ω^)

だって、そもそも、近所に出前をしてくれるお店はピザ屋のみ。

そして、そのピザ屋も高い!!!

面倒でも、車で買いに行った方が、

断然安い!!

ということで、頼んだことなかったんです(;^ω^)   

でも、出前館というサイトで、LINEPay(らいんぺい)で支払って、

とってもお得にピザを食べることが出来ました♪



【もくじ】

出前館とは?

届けてほしい住所を指定すると、配達してもらえるお店が表示されます。

その中から、好きなお店を選んで、メニューを見て、

そのままスマホで注文できる、会員登録も利用も無料の便利なサイトです。

また、各店舗、ネットクーポンもあるので、

電話で注文するより断然お得♪ というもの。

支払いは、クレジットカード、Amazonペイメント、ApplePay、LINEPay、代金引換等、

様々な支払方法があります。

今回は、お得に食べるために、LINEPayでお支払い♪




LINEPayとは?

LINEPay(らいんぺい)とは、LINEが提供するスマホのおサイフ(決済サービス)です。

事前にチャージして、加盟店でのお買い物や、友達への送金、割り勘が簡単にできるというもの。

2018年8月24日~9月17日の期間中、

金・土・日・祝日限定で、デリバリー総合サイト「出前館」で注文し、

LINEPayで支払うと、上限2000円までですが

LINEPay残高が50%還元されます♪

つまり、半額で出前を注文できるということです\(^o^)/

もう一度言いますが、

何店舗でも大丈夫ですが、

合算して上限2000円までです。   




ピザを注文

もう、終了してしまいましたが、

2018年8月24日~26日の3日間限定で、

決まった商品だけですが、50%OFFキャンペーンをしていたので、

本来なら、4000円近くするLサイズのピザを、

2000円ほどで購入!

そして、LINEPayで支払いをしたので、

実質、タダで食べることが出来ました( *´艸`)

上限2000円まで還元してもらえますから( *´艸`)




出前ピザの感想

今回は、「50%OFFキャンペーン&LINEPay50%還元」 でお得に食べられたから

文句はありませんが、

4000円のピザって。。。

コストコの、あの名物ピザと同じくらいの大きさ。

いや、コストコの、あの名物ピザより小さい気がする。

コストコは1500円なのに。。。

こちらは4000円。

5人家族には物足らない大きさ(;^ω^)

4000円あれば、外食して、お腹いっぱいになりますよ(;^ω^)



キャンペーンがない限り、出前ピザを頼むことはもうないでしょう(;^ω^)




出前館」は、色々なお店があります。

蕎麦屋もあれば、中華料理屋もあり。

出前の金額に抵抗が無い方には、

クーポンも付いてるので、

お得に出前ができるアプリだと思います(*‘∀‘)

 

スポンサーリンク