小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

ミスタードーナツのチーズタルドを食べてみた、私の感想

どーも、サクラコです。

7月20日に、ミスタードーナツから

チーズタルという商品が新発売されました。



【もくじ】

チーズタルドとは?

広告を見ると、

ドーナツにパブロのレアチーズホイップがたっぷりとのった新スイーツ!

と書かれています。

ドーナツなのか、チーズタルトなのか。あなたが味わって決めてください。

とも書かれています。



私、PABLO(パブロ)ってお店、この広告で初めて知りました(;^ω^)

チーズタルトで有名なお店なんですね!

チーズタルト大好きな私。

近場にパブロのお店は無いので、

ミスドとのコラボでもいいから、

パブロを食べてみたいという衝動にかられ。。。

早速、買って食べました( *´艸`)




感想

すいません。

すっかり、写真を撮ることを忘れ(;^ω^)

写真、ありません(;^ω^)

チーズタルド アプリコット 税込216円。

チーズタルド クラム 税込216円。

おやつの時間に息子達不在、

娘、昼寝中、ということで、

各1個ずつ購入し、旦那と仲良くはんぶんこ♪

ホントは、まるっと一個食べたかったけど、

いまいちだったらと思い、2個ずつ購入はやめました(;^ω^)

結果、正解。



ミスドさんには、申し訳ないですが、

いまいちでした(;^ω^)

パブロさんのチーズのこだわりが

ドーナツの生地によってかき消されているような感じ。。。



「ドーナツなのか、チーズタルトなのか」って広告に載ってたけど、

完全に、

ドーナツです。

さわやかなクリームがのったドーナツ。



チーズタルト好きがタルトを期待して食べたら、

落胆感が半端ないです(T_T)

広告の写真は、タルト生地に見えるだけどな~。

でも、残念ながら、

ドーナツと思って食べたほうがいいです(;^ω^)

美味しいんですけどね。。。

しつこいようですが、

チーズタルトを食べたい方は、

ちょっと高くてもPABLO(パブロ)さんのチーズタルトを購入することをおすすめします。

スポンサーリンク