小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

コカ・コーラのピーチ味

どーも、サクラコです。

先日、スーパーに行ったら、

コカ・コーラのピーチ味を見つけたので、買ってみました。

500㎖、税込み103円。

通常のコカ・コーラが500㎖、税込み92円に対し、

若干高めではありましたが、

見たことないので、即お買い上げ( *´艸`)



【もくじ】

味の感想

通常のコカ・コーラほど、炭酸の刺激がない。

そして、なんとな~く、桃の味がする。

そうなんです、なんとなくなんです。

通常のコーラの味とはあきらかに違いますが、

あまり主張しない桃の味(;^ω^)

基本コーラだけど、ちょいと桃の味がするよって感じです(笑)




期間限定

この商品、2018年1月22日に新発売されたそうです。

そして、期間限定。

購入したお店には、広告の品として置いてありましたが、

違うスーパーには売ってませんでした(;^ω^)

こういう変わり種は、スーパーにはあまり置かないんでしょうね~。

でも、コンビニなら、取り扱ってるかもしれないですね~

気になる方はお早目に(^_-)-☆

スポンサーリンク