小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

EPARK(イーパーク)ビューティーでヘアサロンを新規開拓すると、施術から3000円引き!

サクラコです。

前回、ヘアサロンに行ったのが12月半ば。

2か月過ぎると、ショートヘアもなんだかまとまりのないボブヘアになってます。

そして、襟足の髪が伸びて来たので、ウルフカットっぽい(苦笑)

でも、そこは節約主婦!長男の卒業式&入学式があるので、

もう少し我慢しようかと思っていたのですが、

EPARK(イーパーク)ビューティーでお得なクーポンを見つけたので、

先日、ヘアカットに行ってきました♪

安くできたので、入学式前に、もう一回ヘアカットに行こうと思ってます(^^♪


だって、いつもは、

ホットペッパービューティーで、

ヘアカットの安いお店をweb予約して行っていたのですが、

安いと言っても3500円。



今回、EPARK(イーパーク)ビューティーで

新規のお店にヘアカットに行ったら、1400円でした!


3000円引きクーポンは、新規のお店じゃないと使えないので、

入学式前にヘアカットに行こうとたくらんでいる、

またもや新規のお店の

カット料金は3000円引きクーポンを使って1680円!


こんな短期間にヘアサロンに行くことはいまだかつてありませんが、

両方合わせても、いつもの美容院代より安い!!!

こんなことができるのは、

3000円引きクーポンのお蔭です( *´艸`)



【もくじ】

EPARK(イーパーク)ビューティーとは?

美容院、 美容室、 ヘアサロンを検索・予約できるサイトです。

地域やこだわり条件から自分に合うお店を検索できて、

24時間ネット予約が可能なんです。

それに、5万点を超えるヘアスタイル・ヘアカタログ情報や

口コミ(クチコミ)も満載です。

ティフル


ホットペッパービューティーと比較すると・・・

ホットペッパービューティーより掲載店舗が少ないです(;^ω^)

そして、掲載されている店舗が全てweb予約できるとは限りません(;^ω^)

また、ホットペッパービューティーに掲載されているからといって、

EPARK(イーパーク)ビューティーに掲載されているとは限りません。

なので、私がいつも、ホットペッパービューティーで通っているお店は、

EPARK(イーパーク)ビューティーにはありませんでした。




3000円引きクーポンを使うには?

EPARK(イーパーク)というサイトに会員登録しなくてはいけません。

EPARKとは、

さまざまなジャンルの人気店が集合した日本最大級の検索&予約サイトです。

グルメはもちろん、ヘアサロンや、リラクゼーションサロン、

さらには、歯医者さんまで予約できます!

EPARK(イーパーク)の会員登録は無料なので、

登録して損は無いと思います♪




さて、本題に戻り。

このEPARK(イーパーク)の会員で、なおかつ、

初めて利用するヘアサロンであれば、

web予約すると施術料金から3000円引いてくれます。

しかも、何店舗行っても毎回3000円引き!!!




でも、注意点が!!!

2018年3月31日までに予約をしなくてはいけません。

4月以降に来店するのは構いませんが、

3月中に予約だけはしなくてはいけません!

そして、新規のお店に限られます。

そして、web予約のみ!



EPARK(イーパーク)ビューティーには、電話予約しかできないお店もあります。

電話予約だと、この3000円引きクーポンは使えません。

そして、来店後にクチコミを書かなくてはいけません。


色々と条件はありますが、

うまく使えばとってもお得にヘアサロンに行けます( *´艸`)


いつもなら、2か月は確実にヘアサロンにはいかない私ですが、

今年は特別!

みなさんも、EPARK(イーパーク)ビューティーのクーポン使って

お得にヘアサロンに行きませんか( *´艸`)

ティフル

スポンサーリンク