小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

カビの生えたマットレスがお金を生み出す!

ご訪問頂きありがとうございます。

サクラコです。

私、よく、ジモティーで不用品を出品しています。

子供のおもちゃとか。

子供服とか。

ネットオークションみたいに手数料とか要らないし、

リサイクルショップよりも高く買ってもらえる。

さらに、直接会って取引するので、

住所も、名前も知られなくて安心。



【もくじ】

ジモティーとは?



地元の人と取引する、フリマサイトです。

求人や、趣味仲間の募集、

イベントや祭りの告知もできます。

私は、フリマとしてしか利用してませんが。

利用料も、売買にかかる手数料もかかりません。

相手との取引も、ジモティー経由のチャットです。

なので、相手に全く自分を知られることがないので安心。

直接会って取引なので送料もかかりません。



デメリット

某大手オークションサイトなどに比べて、

閲覧数が格段に少ないです(;^ω^)

だって、地元の人限定ですからね(;^ω^)

なかなか、売れないものも多々あります(;^ω^)



カビの生えたマットレスがお金を生み出す

さて、本題です。

カビの生えたマットレス



捨てようと思いつつ、

大きくてなかなか処分できず

そのままになっていました。

そんな時、ジモティーからメールが!

「訳あり寝具を譲ろうキャンペーン」


どういうことかというと、

このメールが届いてから、訳あり寝具を投稿すると

先着100名までに入っていれば、

Amazonのギフト券1000円がもらえるということ。

今回、メールが来てすぐに、

マットレスを投稿したので、

その100名に入っていたようで、

Amazonギフト券1000円分がもらえたのです( *´艸`)

誰も買ってくれないけれど、

写真を撮って投稿するだけで、1000円Getできたんです。

おかげで、Amazonで買う予定の物が

お得に買えました♪



他にも、ジャンク品キャンペーンとか、

大物家具を譲ろうキャンペーンとか、

わりと似たようなキャンペーンをよくしています。

先着人数も、100名の時もあれば、150名の時もあり。

ただ、「このカテゴリーで初めての投稿の方に限る」

って条件があるときもありますのでご注意を。



不用品、ましてやカビの生えた物で1000円はなかなかゲットできません。


不用品がある方、ジモティー登録おススメです(^_-)-☆

スポンサーリンク