小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

コストコのベーグルはフレンチトーストにするべし♪

最近、食べ物ブログになってますね。

サクラコです。

我が家、ベーグルが大好きです。

なので、コストコに行くと

必ず、ベーグルを購入します。

だって、とっても安いですから( *´艸`)


【もくじ】

ベーグルの食べ方

  1. スライスしてトーストしてマーガリンをぬって食べる

  2. クリームチーズとブルーベリージャムをはさんで食べる

  3. フレンチトーストにする



フレンチトーストの作り方

  1. 半分にスライスする

  2. 卵、牛乳、砂糖をボウルに溶かす

  3. バットに作った卵液をいれ、ベーグルを敷き詰める

  1. 一晩寝かす

  2. フライパンにマーガリン(バター)を落とし、ベーグルを焼く

  3. 完成




感想

ベーグルでフレンチトーストを作ると、

食パンで作るより、

外はカリッと、

中はモチモチなんです♪

チョコベーグルで作るのがオススメです♪

反対に、チーズ?オニオン?のベーグルでは作ったことはないです(;^ω^)

みなさんも、

トーストするだけより、手間はかかりますが、

外食するより安いので、

ぜひ、作ってみてください(^_-)-☆

卵液なんですが、量は適当です(;^ω^)

自分が美味しいと思う味で、

なおかつ、ベーグルが卵液に浮くくらいの量です(;^ω^)

スポンサーリンク