小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

高いと思うか、安いと思うか!1000円で心も体もリフレッシュ!

こんにちは。サクラコです。

長女のイヤイヤ期

長男の反抗期

次男の。。。次男は特にないか(笑)

私の更年期?!

毎日、家事と育児に追われ、日々イライラしてます。

いけませんね(;^ω^)

そんな、私を見て、旦那が一言。

「一人でリフレッシュしてきたら?」

リフレッシュと言われても、

何をしたらいいのやら。。。

そんな時、広告のチラシが目に留まりました。

ホットヨガ体験  

聞いたことはあるけれど、やったことはない。

しかも、千円かぁ。。。。。

節約主婦には千円は高い。。。。。

でも、思ったんですよね、

お菓子買うのを10回我慢すれば行けるって( *´艸`)




【もくじ】

ホットヨガって何?

あたたかいスタジオで行うヨガ




ホットヨガの効果

あたたかい環境で行うので寒い冬場でも発汗できる。

なので、

ダイエットはもちろん、

むくみ解消

冷え性の改善  

肩こり解消

発汗によりデトックス効果があるので美肌になる

リラックス効果があるのでストレス解消になる

といったたくさんの効果が期待できる。



体験が1000円でできる

★ホットヨガスタジオ L A V A★ は、運動量によって20種類のプログラムがあります。

このうち体験できるのは11個のプログラムです。

私のような、ヨガ初心者向けのプログラムはもちろん、

ヨガに慣れている人向けのプログラムもあります。

会員になると、

ポッコリお腹や腰痛にお悩みの方向けの「お腹引き締めヨガ」

とか

骨盤のゆがみを改善して痩せやすい体を目的とした「骨盤筋整ヨガ」

とか

すっきりとした下半身を目指す「美脚ヨガ」

とかもできるそうです。

今回は、体験なので、

体幹バランスヨガ」を体験したいところですが、

マタニティヨガを数回やったことがある程度の私。

「ヨガベーシック」を体験することにします( *´艸`)



ホットヨガスタジオ L A V Aでホットヨガを体験するには?

★ホットヨガスタジオ L A V A★ では、レッスンは完全予約制です。

なので、Web、電話、店頭のいずれかで予約をして体験に行きます。

女性専用のスタジオなのも魅力です( *´艸`)

ヨガの体勢、わりと恥ずかしいですからね(;^ω^)



子供を預けて、

誰にも邪魔されずに

じっくり1時間のホットヨガ体験。

体も気分もリフレッシュして、

あわただしい年末年始に備えたいと思います!!!

スポンサーリンク