小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

しまむら「FIBER HEAT(ファイバーヒート)発熱インナー」はユニクロのヒートテックと同等のスペック。

ユニクロヒートテック

爆発的なヒットから、早数年。

色々なメーカーから、

似た商品がでてますね。

そして、ヒートテックより安い( *´艸`)

年々、ヒートテックから鞍替えしているサクラコです。

【もくじ】

しまむらFIBER HEAT(ファイバーヒート)発熱インナー

通常価格 1枚税込980円。

それが、先日のセールで、税込680円になっていたので、

試しにだんなに1枚購入。

ファイバーヒートのコーナーには、

同じ世代の奥様やら、

おばちゃまがいっぱい居ました。

みんな、2枚も3枚も手にしてます(驚)

私も、ついつい2枚購入しようかと思いましたが、

初めて買うので1枚にとどめました(笑)

効果はいかに!

旦那曰く、ユニクロヒートテックと同じスペックだと。

なので、ヒートテックを買うと思えば、

しまむらのセールで購入した、発熱インナーは安いですね!

でも、この商品、ユニクロの極暖には負けちゃうそうです。

ユニクロの極暖は、ほんと温かいですもんね!

さらに、超極暖なんて、もう、Tシャツか?!ってくらい

分厚い生地です。

まとめ

ということで、

ユニクロヒートテックと同等のスペックを求めているなら、

しまむらのファイバーヒート(発熱インナー)で十分です。

しかし、ユニクロの極暖、もしくは、超極暖を求めているなら、

ユニクロへレッツゴー!

スポンサーリンク