小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

Web簡単スキンケアチェックで、無料サンプルがもらえるよ!

こんばんは。サクラコです。

冬になり、乾燥しているせいか、

肌がカサカサしています。

若い時は、油っぽくて、

あぶらとり紙がかかせなかったのに。。。

アラフォーになると、

あぶらとり紙を使うことがほとんどなくなりました。

よくよく考えたら、

あぶらとり紙自体、何年も買っていません(;^ω^)


鼻のテカリとか、ものすごく気になっていたのに。。。

今となっては、たいして気にならない(;^ω^)

年齢を重ねると色々変わってくることを

実感している今日この頃です。

シミも目立つし。。。

なにか、良いスキンケア商品とか化粧品ないかしら???

と思っていると、

うれしい情報をGetしました♪


【もくじ】

オルビス スキンケアチェック

18の簡単な質問に答えると、自分の肌の状態を教えてくれます。

総合分析結果

現在の肌の状況と、お手入れのポイントを教えてくれます。

お肌の分析結果

水分量、皮脂分泌量、すこやか度を教えてくれます。

しわの状態結果

しわのレベルと、対策を教えてくれます。

シミの状態結果

シミのレベルと、対策を教えてくれます。

ニキビの状態結果

ニキビの状態と注意点を教えてくれます。

生活のアドバイス

生活と食事についてアドバイスしてくれます。

無料サンプルGet!

オルビス スキンケアチェック によって、

自分に合ったスキンケアシリーズわかります。

そして、そのシリーズを

無料でお試しできます。

私の場合、

ホワイトニングMというシリーズが届きました(;^ω^)


乾燥も気になっていたのですが、

3人目を妊娠して、頬のシミが

コンシーラーでは隠せないくらい

濃くなってしまって(´;ω;`)ウゥゥ

シミについての質問で

「気になる」にチェックしたので、

このシリーズが届いたんでしょうね(;^ω^)

3種類のサンプル

洗顔料、化粧水、保湿液が届きました。

この3ステップで透き通る肌になるそうです。

でも、ほんとにお試しの量なので、実際の効果は。。。

全く分かりません(苦笑)

続ければ効果は出てくるんでしょうね(;^ω^)

使い心地は良かったので検討の余地はあります(^^♪

がしかし!

我が家には、私のスキンケアにこの金額はかけられないのが現実。

ごめんなさい、オルビス

さん。

お金に余裕ができたらお願いします(苦笑)


無料サンプルをもらっただけの私でも、

オルビス

さんからは、しつこい勧誘は全くありません。

とっても良心的な会社ですね(#^.^#)


Webでスキンケアチェックも簡単だし、

無料でサンプルをもらえるので

みなさんも良かったらやってみてください(^_-)-☆

スポンサーリンク