小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

LUXA(ルクサ)のクーポンで人気レストランに半値で外食

こんにちは。

サクラコです。

先日、家族で気になっていたお店に

ランチに行きました♪

ほぼ半値でランチがいただけました♪

これは、息子が頼んだホットチョコレートとポテト。

ホットチョコレートってココアのことかと思ってたんですが、

ココアより濃厚なものがホットチョコレートなんですって(*‘∀‘)

知らなかった。

そんな雑学を取り入れつつ。。。

このホットチョコレートが運ばれてきて、

家族全員びっくりしました!

スープか!!ってくらい大きい容器に

なみなみと入ってるんですもん。

こういうものに馴染みのない我が家、

だれも飲み方わからず、

とりあえず息子、

スプーンですくって飲んでました(苦笑)

途中から、デカマグカップみたいになって

飲んでました( *´艸`)


【もくじ】

LUXA(ルクサ)とは?

最大90%OFFのお得な価格で

贅沢体験をタイムセール型で購入できるサイトです。

取扱い商品は、

レストラン

エステサロン

お届けグルメ

デザイン雑貨

家電

アパレルなど。

特に高級・厳選された商品が多いことで好評を得ています。




ルクサと似たサイト

私も利用していますが、

GROUPONグルーポン

ポンパレ

が似たサイトです。




3つのサイトを使ってみての感想

グルーポンでもポンパレでも

レストランと宿泊を利用したことがあるのですが、

その感想として、

新店舗でお客を呼びたい。

客足が遠のいたので格安設定にしてお客を呼び戻したい。

という感じがうかがえました。

味もいまいち、旅館もいまいちだったんですよね(一一")

でも、配送商品に関しては

お得だったものもあります♪

その点、ルクサは、人気のレストランのクーポンが

取り扱われているんですよ♪

なので、今回、ランチに行ったお店は、

ルクサでしか取り扱われていませんでした。

しかも、ほぼ半値!

行きたかったお店なんですが、

家族で行くと結構な金額になるので

あきらめていましたが、

ルクサのクーポンのお蔭で

家族で楽しめました♪

次男なんて、

「こんなに美味しいものが食べられて幸せな日曜日だった」と。

(笑)

みなさんも、ルクサを一度のぞいてみてください(^_-)-☆

スポンサーリンク