小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

コストコのするめスティックが止まらないくらい美味しい

ブログを書いていると

口さみしくて、ついつい

食べ物に手が伸びるサクラコです。

これ、350gはいって千円ほどなんです。

出会い

ダイエット目的で購入したするめスティック。

まさかこんなにはまるとは!

最初、取り出した時、

あまりの薄っぺらさに驚きました。

でも、薄いくらいが私にはちょうどよかった♪

いっぱい食べた気がするから(笑)

するめのせい?!

スナック菓子をたべるよりはカロリーは低いですが、

これを食べ始めて、

吹き出物が増えたような気が。。。

食事内容はいつもと同じだし、

違うものと言えばするめスティックしかなくて。

思春期ぶりくらいに、吹き出物に悩んでる今日この頃です。

でも、止められない。止まらない。

いつも応援ありがとうございます。

クリックしていただけるとはげみになります。

スポンサーリンク