小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

4千円のクリスマスケーキを2千円で買う

もうすぐクリスマスですね!

出費におびえるサクラコです(苦笑)

昔は、この時期は楽しかったな~

でも、今は、

子供達へのクリスマスプレゼントに、

クリスマスケーキ、

クリスマスディナー(手作り)、

両実家へのお歳暮、

お年玉。。。

痛い出費が待ち構えていると思うと

年末年始なんて来ないでくれと思う今日この頃(^-^;



毎年、クリスマスくらいは、

いつもの夕食よりはリッチ感を出しています。

でも、極力出費を抑えたいので、

あまり高い食材は買わず、

盛り付けや調理法で

なんとかリッチ感を出します(^-^;


でも、ケーキは買うんです♪

でも、普通に買うと高いので、

そこは節約主婦!お得な方法で購入です♪

【目次】




Eクーポンで銀座コージーコーナーのクーポンGet!

Eクーポンとは、

訳あり特価の

通販商品やドリンク、

生活雑貨などの日用品のほかに、

飲食店・美容室・エステ・ホテルなどの

クーポンを販売しているサイトです。

大幅割引をよく行っているので

我が家も、こちらで何度も購入してます( *´艸`)

お値打ちソフトドリンクを買ったり、

飲食店のクーポンを買って家族で外食したり♪

もちろん、クリスマスケーキを買ったこともあります。   


今回も、Eクーポンで

銀座コージーコーナー オンラインショップ」で使える

相当額4,000円分クーポンを2,000円で購入して、

クリスマスケーキを頼む予定です♪

予定というのは、使用期限が限られていて、

まだ、その日になっていないから(^-^;

ケーキ単体だと、だいたい4000円くらいです。

我が家が購入するケーキは4000円弱なので、

少し、損してしまいますが、

もともと2000円しか払ってないので、

そこは「お得」と考えます( *´艸`)

(参照 銀座コージーコーナー オンラインショップ)

我が家が狙っているお品です( *´艸`)

早期割引(11月末まで)だともっと安く買えるのですが、

クーポンの利用期限が12月2日からなので

通常価格に戻ってしまいます。

でも、4000円切るので余分にお金がかかることはありません(^◇^)

冷凍で指定した日に届きます。

食べる6時間ほど前に冷蔵庫に入れておきます。

普通に美味しいですよ♪

有名パティシエさんのケーキがいい!

とか、グルメな方には微妙かもしれませんが、

そんなに味にこだわりがなくて、

お店のホールケーキを格安で食べたいという方には、

おススメです(^_-)-☆

我が家のように、

家族の好みがバラバラな家庭には、

アソートがオススメ♪

じゃんけんして、

勝った人から選ぶってのも楽しいですよ♪




クーポンの注意点

このクーポン、

発行期間が限られています。

クーポンの発行期間は確認しておかないと、

いざ、買おうと思ったら、発行期間が過ぎて

クーポン自体をGetできないってこともあるので

お気を付けください。



それから、利用期限もお忘れなく!

お食事券のクーポンであれば

ある程度、利用期間は長いのですが、

今回の、コージーコーナーのクーポンに関しては、

利用期間がとても短いです。

忘れず注文しないと、

大損してしまいます(泣)




アイスケーキは微妙だから、おススメしない

昔、31(サーティワンアイスクリーム)のアイスケーキを

クリスマスケーキとして購入したことがあります。

結婚して、産まれて初めて、アイスケーキを食べた私。

ただのアイスがケーキの形をしているだけだと思ってました。

でも、予想を裏切られました!!!

アイスでも生ケーキでもない食感!

あまりの美味しさに衝撃を受けました(笑)

「アイスケーキって美味しいんだな~」

って感覚で、

「Eクーポン使って買えば、31で買うより安くアイスケーキが買える!」

と思い、コージーコーナーのアイスケーキを注文。

私の考えが浅はかでした。

コージーコーナーのアイスケーキは

「ケーキの形をしたアイス」でした( ノД`)シクシク…

。。。差額分払ったのに。。。

。。。こんなことなら、31買えばよかった。。。



Eクーポン、色んなお得情報有ります。

一度、のぞいてみてください(^◇^)

   



いつも応援ありがとうございます。

クリックしていただけると励みになります♪

  

スポンサーリンク