小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

マクドナルドでプチパンケーキがもらえる♪(小学生以下のみ)

ご訪問いただきありがとうございます。

サクラコです。

我が家の外食、

マクドナルドがとても多い( *´艸`)

無性にジャンキーなものが

食べたくなるっていうのもあるけれど

家族5人で食べても安いし、

ハッピーセットでおもちゃももらえるし♪




そんなマクドナルドのハッピーセット

今年で30周年って知ってました?

私、今回、子供がプチパンケーキをもらうまで

知りませんでした(^-^;  


そうなんです、プチパンケーキがもらえるんですよ!!

ハッピーセット30周年企画の中に、

「はじめて体験」というものがあり、

それは

ハッピーセットかバリューセットを

購入するという条件付きですが、

購入するときに、

誕生日月の小学生以下の子がいれば、

プチパンケーキをもらえるんです♪  

しかも、その月であれば何度でも!!!

我が家、これで、3度ほどいただいてます( *´艸`)



プチパンケーキって

ちっともクーポン無いんですよ。

だから、ここぞとばかりにもらってます(苦笑)

でもこれ、2018年の3月31日までなので、

興味のある方はお早めに~(^◇^)


ちなみに、今まで、誕生日の証明書の提出を

求められたことはありませんが、

念のため、

いつも保険証は持って行ってます( *´艸`)

スポンサーリンク