小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

サビサビ&パンクした自転車で、Amazonのギフト券1000円分ゲット♪

訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のサクラコです。


みなさんは、必要なくなった物、どうしてますか?

私は、捨てません!

オークションでも売りません!

とりあえず、ジモティーに出品します( ^ω^ )



(目次)

今までの処分の仕方

今までは、不用品はリサイクルショップに

持って行ってました。

でも、結構、値段を低く言われちゃうんですよね・・・

高く買ってもらうために、

リサイクルショップのはしごをしたこともあります。

でも、他に目的があれば別ですが、

そのためだけに、車でガソリン代を使って

売りに行くことって、全く節約になってないんですよね。

そんなところにテレビのCMで「ジモティー」を見たんです。

♪地元の掲示板、ジモティ

聞いたことないですか?

取引が成立したら、直接会って、

お金と交換で引き渡せるんです。

送料もかからない。

私の場合は、自分が行きたい日に、

スーパーマーケットなどでの引き渡しを

相手方にお願いします。

なので、ガソリン代はかかっていますが、

買い物という用事のついでのため、

特にガソリン代は気になりません。

お金もちゃんともらえるし、私には、なかなか良い!

お蔭で、リサイクルショップで100円にも満たなかった

マタニティのTシャツが2枚で1000円で売れたこともあります。

写真をアップしないといけないので、その手間は面倒だし、

こまごまとしたものや、これは少し汚いからクレームつけられたら嫌だな、  

というものは今まで通り、リサイクルショップに持っていきますが、

基本、ジモティーです。




ジモティーからたまに届く、臨時便メール

例えば

「訳アリ家具投稿キャンペーン!先着100名に1000円分ギフト券プレゼント」

ほんとに、こんなの投稿していいの?

って物も大丈夫そうです。

そして、先着100名のうちに投稿すれば

Amazonの1000円のギフト券がもらえる!!!




ジャンク品自転車投稿キャンペーン

ジャンク品なので、パンクしてても良いとのこと。

子供自転車、もう捨てようかな~

粗大ごみの日を待っていた時に、このメールが!

とりあえず、写真を撮って投稿。

当選メールは一か月後くらいだったので、

またもや自転車を雨ざらしにして時が経つのを待ってました。

(自分が100名以内かどうか分からないんです)

そしたら、数十日後、

「先着100名様以内でしたのでAmazonギフト券をプレゼントします」

というような内容のメールが来たんです(^◇^)

数十日後、ちゃんとギフト券もらえてました( ^ω^ )

Amazonでのお買い物に早速使わせていただきました!




ジモティは登録手数料も、仲介手数料もいりません。

人目があるところなら、ぜんぜん大丈夫です。

こういったジャンク品のキャンペーン、

家具や電化製品でも行われています。

いらないものがあれば、一度、ジモティ

投稿するのもいいですね( ^ω^ )

スポンサーリンク