小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

ふるさと納税、数量を入力間違え、予定外の金額に°(ಗдಗ。)°.

こんばんは〜

アラフォー主婦のサクラコです。




突然ですが、ふるさと納税でやっちまいました.°(ಗдಗ。)°.

旦那がね!!!




ふるさと納税の下調べは私の係。

家族の要望も聞きますが、

基本、私が欲しいものをセレクトしてます(^-^;

といっても、そこは母であり、妻。

家族が喜んで、なおかつお得な品を選んでおります(^-^;




そして、申し込むのは旦那の係です。





そしたら、彼、やっちまいましたよ。


頼む数量を「1」じゃなく「2」と入力。

実質2000円の出費で済んだのに、

6000円くらいの出費になりそうです((´;ω;`)ウゥゥ



それでも、お得はお得なんですけど、

2000円ですんだのに・・・

と思うと悲しくなってくる。




みなさんも、パソコン入力する際にはお気を付けください。



スポンサーリンク