小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

ミスドのハロウィンドーナツを買ってみた結果・・・

こんばんは。
アラフォー主婦のサクラコです。

今日は家族が居る週末。
そして、また、楽天ポイントカードから送られてきた「楽天プレミアムクーポン」につられ、
ミスドに行ってしまいました( *´艸`)

この前食べた、クロワッサンドーナツを子供達にも食べさせたくて行ったのに、
なんと、ありませんでした((´;ω;`)ウゥゥ

でも、またもや、無料のドーナツだけ買ってお店を出る勇気がなく・・・

なので、期間限定商品が可愛かったので、子供が喜ぶかな~と思い、珍しく、冒険しました。

フレンチパンプキンのカルルン(税込162円)を1個、
チョコレートマロンのマーロン(税込162円)を1個
リングホイップのパフィエッタ(税込162円)を2個

これを、家族4人で、仲良く、分けて食べました( *´艸`)

美味しいんですけど、この値段だと、どれも、我が家では不評でした(^-^;
このおいしさにしては、税込162円は高いよね~と。
これが、クロワッサンドーナツと同じ値段だと思うと、今日、お目にかかれなかったことがとても悔しい・・・

はあ、確認していけばよかった・・・

スポンサーリンク