小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

誘惑には勝てなかった。

こんばんは。
今日は久々のパン教室でした。
パン教室では用意された材料で自分たちがランチを作ります。
いつも、すごい量ですが、きちんと食べきって帰ります( *´艸`)

そして、作ったパンはお持ち帰りです。

いつもは、当日には、作ったパンは食べません。
それは、子供たちは帰宅するなりすぐ出かけるので、3時のおやつはいらないから。
翌朝に食べれば、いつも買い置きしている食パンを食べる量が減るから。

でも、今日は、焼き立てはとてもおいしいと、一緒に作っているママ友がいうので
3時のおやつにかじりたくなり・・・

ということで誘惑に負けました( *´艸`)

でも、ほんとに、その日に食べると翌日に食べるよりも断然に美味しいです!

はあ、次もまた、誘惑に負けそうです(^-^;

スポンサーリンク