小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

楽天ポイント使ってミスドとマクドナルドへ!

おはようございます。
昨晩も睡魔に勝てず、娘を寝かしつけつつ、寝ちゃいました(^^♪
確信犯ですが(^-^;


今日は、3時のおやつにミスドのドーナッツを食べました。 
《3時のおやつ》
  アイスコーヒー
   ミスタークロワッサンドーナツ ブリュレ 1/2個
   エンゼルフレンチ 1/2個
   ベジポップ 1/2個

ちなみに
《夕食》
   マクドナルド
   チキンクリスプ
   ポテト
   マックゆずフィズ

楽天ポイントミスドマクドナルドも使えておススメ♪

我が家、楽天カード楽天ポイントカードを所有してます。
ミスタードーナツ9月の土曜日は毎週ドーナツが1個無料!キャンペーン」
にエントリーしていたので、「ベジポップ1個無料」楽天プレミアムクーポンが
送られてきました。

いつもならスルーなのですが・・・
・・・なぜかというと、無料の品だけもらっては帰れず、結局何個か買ってしまうから・・・
思いっきり、お店の戦略にひっかかってます(^-^;

ですが、昨日は、楽天ポイントの使用期限が9月10日に迫っていたため、このポイントを使用するためミスドにGO!

我が家、あまり、外食とかしません。
ミスドも100円セールをしている時に、たま~に行くくらいでした。

なので、連れて行くとすごく喜ぶ子供達。

今回も連れていくつもりでしたが、友達と遊ぶことの方がよかったらしく、

「なんでもいいから、買ってきて」と・・・

私が選ぶと、高いドーナツを選ばず済むので、それはそれでいいのですが、なんか寂しい・・・

こうやって、男子は買い物について来なくなるのですね・・・

まあ、それは置いといて。
旦那と娘と3人で買いに行きました。

ポイントで買ったので、お金は使わずに済みました( *´艸`)

そして、マクドナルドの月見バーガーが大好きな旦那。
食べたいというので、これまた、楽天ポイントを使って食べに行きました。

上でもお話ししたように、我が家、あまり外食はしません。
なので、マクドナルドに行くだけでも、超喜ぶ子供達(^-^;

今日は、あまり体に良いものは食べていませんが、
お金を一銭も使わず、家族が笑顔になれる物を食べることが出来ました(笑)

楽天ポイント、おススメです!



 

スポンサーリンク