小さなことが幸せを運ぶ

ちょっとしたお得情報を発信するブログです。

「スポンサーリンク」

お菓子を食べないという効果はすごい!

昨晩、主食のご飯がなかったので体重が減ってます!
これまた、私の分がなかっただけ。
お米大好きの私は、ほんとは少しだけでも食べたいけど、長男と旦那がすごく食べるので私は我慢。


体重が減っていても体に変化はみられないのですが、この減ったという数値が私を頑張らせてくれます。
私の体重も減って、食費も減れば、一石二鳥!
そう思って頑張らねば!

今までも、晩御飯の主食は無かったり、あっても少しだったりでしたが、体重は増えることはあっても
減ることはありませんでした。

なのに、間食を減らしたらすぐに体重が減ったとは・・・いかに、昼間、間食をしていたかよくわかります(^-^;

スポンサーリンク